活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第7回 錢高会長杯ゴルフコンペ

平成17年9月24日(土)
西宮カントリー倶楽部 出席者18名
ゴルフコンペレポート:山本博之(昭和54年商)

 第7回錢高会長杯ゴルフコンペは、錢高会長のメンバーコースである西宮カントリー倶楽部で開催されました。当日は若干風が強いものの、残暑の中にも秋の気配が感じられる好天に恵まれました。

  闘志みなぎる参加面々は、朝礼と恒例の記念撮影の後、INとOUTに分かれてスタートしました。
西宮カントリーは昭和30年開場の関西を代表する名門コースで、前回開催の宝塚カントリー倶楽部のすぐお隣にあります。「風光明媚でハイキングを楽しむようにプレイできます」とコース案内に書かれてありましたが、その通り美しい景色に恵まれた素晴らしいコースでした。好天と好コースに恵まれ、参加の皆さんには日頃の腕を存分に振るっていただけと思います。(一人を除いて…私です)

 優勝は初参加の木村紀男先輩(昭38商)、準優勝は鈴木登与紀氏(昭60法)、3位は前々回ホールインワンですっかり当コンペのスーパースターになられました重田勇先輩(昭34法)が獲得されました。
ベスグロは若手のホープ勝山明治氏(平4商)とお馴染み金井宏実氏(昭57法)が同スコアーの88でしたが、年齢により金井氏が獲得されました。会食では恒例の初参加者のスピーチがあり、その中でも、中井隆夫先輩(昭50法)はわざわざ東京からお越しいただきました。
しかも別のゴルフの予定があったにも拘わらず、塾OBのコンペがあると聞いて予定を変えてまでご参加をいただいたということで大変感激しています。もっともっとこの輪を広げていきたいものだと思います。

 次回は平成18年3月11日(土)に行います。場所は未定ですが決まり次第ご案内いたします。
多くの先輩・後輩と楽しい一日過ごして交流の深まる場です。
腕前に関係なく(自分に言ってますが)ドンドンご参加いただきますようお願いします。

全員集合!         


錢高会長の組         


優勝した木村氏        


     準優勝の鈴木氏

ブービーの津田氏

メーカーの山本氏    
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME