活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第8回 錢高会長杯ゴルフコンペ

平成18年3月11日(土)
美奈木ゴルフ倶楽部 参加者 27名
ゴルフコンペ・レポート 藤木康信(昭和61年法)

 第8回錢高会長杯ゴルフコンペは兵庫県吉川の一流コースである美奈木ゴルフ倶楽部で開催されました。同倶楽部は平成元年に開場した名匠・鈴木正一氏の設計による関西屈指の一流コースであり、関西オープンや関西アマ選手権をはじめトーナメント志向の素晴らしいレイアウトのゴルフコースです。

 当日朝は前日の雨もすっかり上がったものの、神秘的な霧がたちこめ、スタートが少々危ぶまれましたが、しばらくすると霧も晴れ、アウト・インコースに分かれてベテランチームと若手チームの総勢7組が意気揚々とティーオフ・スタートしました。
そして、気温も20度近く上がり好天に恵まれてのプレイとなり、天気が良すぎてハーフターンの昼食では各テーブルでビールでの乾杯となり、中にはワインをボトルで頼む先輩も出る始末で、後半は少々酩酊気味のパーティーもございました。

 プレイ後の懇親会では、錢高会長のご挨拶と泉州三田会の島田会長の乾杯の音頭で開会し、山田英幸氏(昭61商)の結婚宣言をはじめとする、初参加の方々の楽しい自己紹介で皆さん懇親の輪を広げることができました。

 さて、当日の栄えある優勝を飾られたのは中島一典先輩(昭38経)、準優勝は吉田文男先輩(昭40工)、3位は西園寺幸夫先輩(昭41経)とベテランチームが大健闘の1,2,3独占となりました。また、べスグロも吉田氏が獲得され、若手チームはドラコンで気を吐くばかりでした。

 尚、次回は9月30日(土)に開催します。ゴルフは人との交流を深める楽しいスポーツ、ドシドシ皆様のご参加をよろしくお願い申し上げます。

全員集合!         


ナイススウィング!       


みんなで乾杯!        
△このページのトップへ


     優勝の中島氏

      5位の馬場氏

      15位の山上氏

     ブービーの石崎氏

準優勝の吉田氏

7位の藤木氏

20位の喜多村氏

3位の西園寺氏    

10位の津田氏     

25位の山田氏     

■初参加者




△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME