活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第10回 銭高会長杯ゴルフコンペ

日時:平成19年3月31日(土)
場所:西宮カントリー倶楽部
参加者:20名

 桜のつぼみ膨らむ時、第10回銭高会長杯ゴルフコンペが行われました。
快晴の中、さすが名門西宮カントリー倶楽部、桜の他に寒椿やもくれん、やまもも等の木々がコースのなかで見事にレイアウトされ、目を楽しませてくれました。時節柄参加の方が増え、幹事の方のご好意で5組フルメンバーでスタートとなりました。

 さて小生のゴルフはというと、毎回のようにバンカーにつかまり四苦八苦。ただでさえ難しいコースのなかで、同じ組の方々の進行を妨げて大変申し訳ないラウンドでありましたが、同じ組の呉先輩に励まされ、なんとか18ホール終えることができました。
成績はというとなんと「優勝!」。だれかの言葉ではないですが、「信じられない!」という感覚が実感できました。並み居る先輩の方々の成績をさしおいて優勝できたのは、同じ組の方々の励ましの言葉と年に一度もない幸運のお陰であると思っています。また、プレーもせずわれわれ5組をスタートさせてくれた幹事の方々、表彰等お手数頂いた幹事の方々大変有り難うございました。
次回は平成19年10月20日(土)の予定です。

レポート:渡辺 哲(昭48経)

全員集合!         


ハウス前で説明を聞く参加者      


銭高会長の挨拶         
△このページのトップへ


      優勝の渡辺氏

準優勝の金井氏

3位の重田氏     

■参加者の方々






△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME