活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第9回 中年交流会開催

 気軽な雰囲気と他業種の方との情報交換で大変好評で、根強いファンが多い中年交流会を2月5日(火)、小粋で塾員39名にご参加いただき開催しました。
 毎回、中年交流会を楽しみにされている方と初参加の方18名が上手くミックスし、今回も盛況でした。
今回はメタボリック対策?として5階まで、階段を上がってエネルギーを消費していただいてからの開催となりました。
 駒村純一氏(昭48工)の乾杯の挨拶、名刺交換、おいしい料理・お酒で盛り上がり、初参加の方の挨拶に対する各種質問の受け答えに、全員が時間も忘れて聞き入るという状況でした。
また、今回は女性の参加者が過去最高の9名ということで、特別に全員の方にご挨拶をいただき盛り上がりました。
 前々回より、吉田幸主氏(昭51法)にご提案いただいた塾歌を麻殖生光弘氏(昭58経)のすばらしいエールで合唱しました。塾旗を囲んでの記念撮影で終了となり、次回4月23日の再会を楽しみに解散しました。

レポート:岸田浩治(昭61商)



■懇親会風景








△このページのトップへ

■個人スピーチ


















△このページのトップへ

■恒例の「塾歌」大合唱!



■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME