活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第11回 中年交流会開催

 第11回目になる中年交流会は、8月26日(火)梅田の阪急グランドビルにある『グランド白楽天』で35名の出席者のもと開催されました。
会場は27Fの東北のコーナーにあり、北には茶屋町のビル群・淀川・そして千里へ伸びる新御堂筋の車列の明かりが見渡せ、HEPファイブの赤い大観覧車が間近に見え、東の方には市内の東部から生駒の山が望めるという素晴らしい部屋でした。
会の方は、その景色には何の感慨も示さず、いつもどおりの賑やかさに終始しました。

まずは、山崎えみさんの乾杯のご発声で開会し、暫くの歓談(暫くではなくズーッとでしたが・・・)、そして恒例の初参加者の紹介に進みました。
今回の初参加者は 菊池浩さん・松村眞吾さん・船橋直靖さん・木原庸裕さんの4名で順次自己紹介いただいた後、これも最近の変な恒例で岸田幹事が近況報告をされました。
席を移動したり、立ち話をしたり、あちこちで話の輪ができてその賑やかなこと。

締めは麻殖生光弘さんのリードによる若き血の大合唱とエール、そして記念撮影で充実の2時間を終了しました。
次回は11月19日(水)に行われます。皆様次回も奮ってご参加下さい。
レポート:山本博之(昭54商)

乾杯 山崎氏        


■懇親会風景












△このページのトップへ

■個人スピーチ

 
△このページのトップへ

■恒例の「塾歌」大合唱!



■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME