活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第12回 中年交流会開催

 気軽な雰囲気と多業種の方との情報交換で、大変根強いファンが多い中年交流会が、11月19日(水)、ワイン&レストラン ネンに於いて実施されました。山田則夫氏(平1経)の尽力で、ホテル阪神の高級レストランを貸切り、ゆったりとしたスペースと高級感溢れる雰囲気での飲食を楽しめました。参加者は、男性22名、女性5名の合計27名でした。
 駒村純一氏(昭48工)の挨拶から始まり、名刺交換・おいしい料理・お酒で盛り上がり、初参加7名の方のご挨拶を頂きました。初参加の方のお話しの内容も楽しく時間を忘れて聞き入るという状況でした。
矢野裕子氏(平8文)のインタビューが三田評論12月号に掲載されるというご本人がらのスピーチもあり、塾員は、多くの分野で活躍している事を改めて痛感しました。
当日、慶應義塾高校が、明治神宮大会優勝という嬉しいニュースもあり、春の選抜での応援がまた楽しみです。
 最後に、私岸田(昭61商)のしまりのないエールで若き血の合唱をしました。
塾旗を囲んでの記念撮影で終了となり、次回の再会を楽しみに解散しました。
レポート:岸田浩治(昭61商)



■懇親会風景












△このページのトップへ

■個人スピーチ



△このページのトップへ

■恒例の「塾歌」大合唱!



■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME