活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第13回 中年交流会開催

 気軽な雰囲気と他業種の方との情報交換で、大変根強いファンが多い中年交流会が、4月28日(火)、フェローズに於いて実施されました。
  今回の参加者は、男性が27名、女性が2名の合計29名でした。
7時半から開催にも拘らず、7時には、約10名の方がすでにお越しになり、中年交流会への関心の高さを痛感すると共に、7時から開催すべきだったと後悔の念がよぎりました。
駒村純一氏(昭48工)の格調高いご挨拶から始まり、名刺交換・おいしい料理・お酒で盛り上がりました。
初参加者8と上川まり様(昭53経)のご挨拶を頂きました。
今回もお話の内容が楽しく時間を忘れて聞き入るという状況でした。
 今年も、5月17日のバーベキューや11月23日の甲子園球場での早慶戦など塾員の親睦を深める行事で目白押しです。
最後に今回初参加の引田瑞穂(昭50商)のすばらしいエールで若き血を合唱しました。
塾旗を囲んでの記念撮影で終了となり、次回の再会楽しみに解散しました。
レポート:岸田浩治(昭61商)



■懇親会風景












△このページのトップへ

■個人スピーチ




△このページのトップへ

■恒例の「塾歌」大合唱!



■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME