活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第14回 中年交流会開催

 気軽な雰囲気と他業種の方との情報交換で、大変根強いファンが多い中年交流会が、8月25日(火)、旬和席うおまんに於いて実施されました。
今回の参加者は、男性が16名、女性が6名の合計22名でした。
参加者における女性占有率が27%と世の中の消費の中心となる女性の占有率が高まってきたのは非常にいい傾向だと思います。
回数を重ねるにつれ、女性塾員の参加が多くなってきましたので、次回以降も女性塾員の積極的なご参加を期待しています。
会のスタートは永山克彦氏(昭50商)の格調高いご挨拶から始まり、名刺交換、おいしい料理、お酒で盛り上がりました。
初参加者の7名の方にご挨拶を頂きました。
今回も、7名の方のお話の内容が楽しく時間を忘れて聞き入るという状況でした。
今後、10月25日に奈良で開催される関西合同三田会や11月23日の甲子園球場での早慶戦など塾員の親睦を深める行事が目白押しです。
最後に前回に引き続き引田瑞穂氏(昭50商)のすばらしいエールと今回初参加の近藤達夫氏(昭57工)の元ワグネルで鍛えられた声量がある美声を交え、全員で若き血を合唱しました。
塾旗を囲んでの記念撮影で終了となり、次回の再会を楽しみに解散しました。
レポート:岸田浩治(昭61商)



■懇親会風景









△このページのトップへ

■個人スピーチ



△このページのトップへ

■恒例の「塾歌」大合唱!



■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME