活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第23回 若手交流会開催

 2月28日(土)、第23回若手交流会が開催されました。
今回は、関西学生会から塾生2名を招いての若手交流会です。
参加した塾生は、最初から誰が塾生か判らない程に溶け込んでおり、在阪企業に就職する塾生からは「大阪に配属となったら、絶対に大阪慶應倶楽部に入ります。」との心強い発言もあり、周りから拍手の出る一幕もありました。

今回参加の塾生は37名と、若干少ない参加者ではありましたが、活気溢れ和気藹々とした雰囲気はいつも通りでした。
参加した塾員は、新しい生活への希望に満ち溢れた塾生や頑張っている同年代の塾員と交流を持ち、良い刺激を受け、気持ちを新たにしたのではないでしょうか。
今回の交流会も、諸先輩方が築き上げてくださった慶應義塾社中の絆の強さを実感できる素晴らしい会となりました。

大阪慶應倶楽部では、5月17日(日)に羽衣青少年センターで幅広い年代の塾員とご家族が楽しめる交流会を開催する予定です。
レポート:野老 寛之(平9商)



■関西学生会塾生
△このページのトップへ

■懇親会風景










△このページのトップへ

■初参加の塾員自己紹介











■恒例の「若き血」大合唱!


△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME