活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第14回 大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペ

11月6日(土)の日に、奈良県吉野郡にある花吉野カンツリー倶楽部に於いて、晩秋の晴天のもと、1年ぶりに第14回大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペが開催されました。当日は今回慶應義塾大学の評議員にご当選されました錢高会長を始めとして、12名のメンバーが参加いたしました。岡本綾子プロ監修の当コースは山間部のコースの割には、平坦なホールが多くあり、山登りをするホールは意外と少なく、体には楽なコースでした。又、トリッキーなホールが結構あり、私を含めて初めてここでプレイする方々は、スコアーには苦労していましたが、メンバー間で和気あいあい晩秋の一日を過ごしました。
懇親会では、錢高会長から皆様に評議員当選のお礼のご挨拶があり、続いて成績発表がありました。上位3位は以下の通りでした。
優勝 金井宏美先輩(S56法)アウト40イン41グロス82ネット71.4
2位 小林昭彦先輩(S50経)アウト42イン32グロス85ネット71.8
3位 重田勇先輩(S34法)アウト48イン47グロス96ネット73.4
優勝のスピーチで、ベストグロスもとられた金井先輩は連続4日間ゴルフの2日目でしたと言われ、ますますゴルフの腕を磨きにかかっておられました。来春のゴルフ慶早戦でもポイントゲッターとして期待しています。
2位に入られた小林先輩とは同じ組でまわらせていただきましたが、飛距離も方向性も抜群で脱帽でした。是非、来春のゴルフ慶早戦では、ポイントゲッターとしてご参加お願いします。
3位に入られたし重田先輩ですが、私の生まれた年に慶應を卒業された大先輩、グロスでも大きく差をあけられ、修行が足らない自分が恥ずかしく感じられました。来春までには、大先輩に追いつく修行をしなくては。。。。。
ともあれ、皆様晩秋の一日を大いに楽しみました。
渡辺義博(S58商)


優勝した金井宏美先輩        


準優勝小林先輩         
















■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME