活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第2回シニア交流会

 第2回シニア交流会を平成25年9月13日(金)に「グランド白楽天」にて開催しました。
 当日は大林年雄先輩(昭26法)を筆頭に17名のご出席を賜り、大阪慶應倶楽部幹事からは会の受付・進行等の手伝いとして 佃・上田両副幹事長、そして私の3名が出席しました。
重田勇先輩(昭34法)の挨拶、青戸統子先輩(昭29文)の乾杯発声をもって各テーブルで歓談が始まり、写真撮影や名刺交換、美味しい中華料理にお酒で盛り上がりました。 会の途中では初参加の方々にスピーチを賜り、それを機に更に談笑が広がるなど、総勢20名の会でしたが大変賑やかで楽しい会となり、最後は恒例の「若き血」を皆様で大合唱し、全員で記念写真を撮影して閉会となりました。 本年度から新たに開催となりましたこの「シニア交流会」ですが、第1回には37名ご参加頂いたのに対し今回は17名と少々寂しい会となりましたが、次回開催の折は多くの塾員の方々のご参加をお待ち申し上げております。

レポート:柴谷恭慶(平5商)







■懇親会風景










△このページのトップへ
■恒例の「若き血」大合唱!


△このページのトップへ
■全員集合!!!

△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME