活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第3回シニア交流会

平成26年6月18日(水)午後6時より「うおまん E-ma梅田店」にて第3回シニア交流会を開催しました。
当日は市居恒雄先輩(昭30年経)を筆頭に19名のご出席を賜り、幹事5名を併せて総勢24名の会となりました。
上田幹事長(昭60商)の挨拶、重田勇先輩(昭34法)の乾杯発声をもって各テーブルで歓談が始まり、美味しい料理とお酒で大変盛り上がりました。
今回はシニア交流会初参加の方が4名いらっしゃいまして、その方々にはスピーチも頂きました。
約2時間の会でしたが、その間一切会話が途切れることは無く、また皆様大変よくお飲みになられました。
私は第1回から幹事として参加しておりますが、この会に参加される先輩方のパワーには毎回圧倒されております。
最後は恒例の「若き血」を皆様で合唱し、全員で記念撮影をして閉会となりました。
次回第4回は今年10月の開催予定ですが、更に趣向を凝らして、参加いただく皆様方に楽しんで頂ける会にしたいと思っておりますので、多くの塾員の方々のご参加をお待ち申し上げております。
レポート:柴谷恭慶(平5卒)







■懇親会風景










△このページのトップへ
■全員集合!!!

△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME