活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第4回シニア交流会

平成26年10月22日(水)午後6時から、大丸梅田店14階「グリル&バー ダイニング燦」にて、第4回シニア交流会を開催しました。
当日は、大林年雄先輩(昭26法)を筆頭に、幹事を併せて総勢17名の会となりました。
津田晴史先輩(昭45商)の挨拶、乾杯発声をもって各テーブルで歓談が始まり、美味しい料理とお酒で大いに盛り上がりました。特に紅白のワインが何本も空き、皆様大変よくお飲みになられました。
今回は、皆様にスピーチをして戴き、凡そ2時間程の会でしたが、会話が途切れることはありませんでした。私は、比企連合三田会長とご懇意にされている、河野恭通先輩(昭33医)の隣りに座らせて戴き、比企会長のボート、河野先輩の走り幅跳びという、正に文武両道を体現した塾生時代のお話に驚嘆した次第です。
何れにしても、参加者各位のパワーに圧倒された会でした。
会場が半オープンスペースでしたので、最後は、斉藤好輝くん(平17文)の迫力ある指揮のもと、元気良く、小声で「若き血」を合唱、記念写真を撮ってお開きとなりました。
次回は、より多くの方がご参加下さいますことを願っております。

レポート:松川雅和(昭55工)







■懇親会風景







△このページのトップへ
■恒例の若き血大合唱!!


■全員集合!!!


△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME