活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第38回若手交流会開催

平成26年2月22日(土)、福島のヒビキ・バルにて第38回若手交流会が開催されました。
今回も会員間の親睦を図る目的のもと、会員限定の開催とさせていただきましたが、40名と多くの若手塾員の方々にご参加いただきました。
東さん(平17政)の乾杯ご発声後、食事をしながら学生時代の慶應義塾での思い出や現在の仕事のことなどそれぞれ多くの方々と交流されながら歓談されてい ました。
初参加の方の自己紹介を経て、最後は村上さん(平23商)、藤田さん(平25環)の若手コンビによるリードで、若き血そしてエールを行いました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、その後場所を移して行った二次会にも多くの方々にご参加いただき、大変盛り上がりました。
関西在住の塾員の中には社会人になって初めて関西に来られたという方も多く、この若手交流会を同年代の仲間と出会うきっかけとして、さらに輪を広げていか れる方も多数いらっしゃいます。
今年度はこれが最後の若手交流会となりましたが、来年度も引き続き開催してまいりますので、まだ参加されたことのない方も是非ともご参加ください。

レポート:西村麻希(平18法)







■懇親会風景





















△このページのトップへ
■全員集合!!!

△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイ ト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB前のページへ戻るHOME