q
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第28回中堅交流会

【日時】:平成29年10月25日(水)19時開始
【場所】:トップサーティ

当日参加者は、昭和45年卒〜平成17年卒の塾員20名と、従来よりやや少なめでしたが、大変盛り上げりました。
山根真哉幹事(平1商)の司会で、私、岸田(昭61商)の乾杯の挨拶から始まり、飲食を堪能しながら、名刺交換から始まり会話が弾み楽しい時を過ごしました。
途中、山根幹事から、連合三田会等の今後の行事予定のインフォメーションをはさみましたが、自然といくつかのグループが出来、あちらこちらで会話の花が咲く塾員ならではの光景が至るところでみられました。
たとえ初対面であっても、塾員ということですぐに親しくなれる所が塾員で良かったと今回も改めて感じました。
最後に、私、岸田によるエンジョイ版エールと全体写真撮影で閉会いたしました。
今回も大盛況で塾員の強い絆を感じた中堅交流会でした。
レポート:岸田浩治(昭61商)

■ご参加の方々












集合写真

△このページのトップへ
 
前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME