v
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第21回 大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペ

日時:平成30年12月16日(日)
場所:ジャパンメモリアルゴルフクラブ

 第21回の会長杯ゴルフコンペがジャパンメモリアルゴルフクラブにて開催されました。参加メンバーは、昭和49年卒から平成25年卒までの4組16名での開催です。非常に幅広い年代の参加となり、様々な先輩方との交流が出来ました。普段はあまりお会いする機会がない諸先輩方でもラウンドを通して気軽に会話が楽しめる様になるのはゴルフという競技の素晴らしさであると実感致しました。
 競技はダブルぺリアにて行われ、北恭一先輩が満を持して優勝されました。おめでとうございました。
 懇親会では、全員に商品をお持ち寄りいただき、必ずお土産があるのも楽しみの一つです。名刺交換が行われ、親しく交流できるのもゴルフコンペならではと思います。
そして、成績発表の後には渡辺岳夫会長より有難いお話を頂戴致しました。渡辺会長になられて初めての会長杯でしたので、渡辺新会長及び波田新幹事長の元、より一層の大阪慶應倶楽部の団結を感じるお言葉でありました。
 そして金井宏実副会長からは、来期以降のルール変更について伺いました。ルールは今後プレイファーストを意識して、1ラウンドをより早く楽しめるルール作りを心掛けることでより多くの人々に楽しんでもらえるようになると伺い、この会長杯もより多くの方々に参加頂ければと思いました。
 ゴルフという競技を通じて先輩・後輩ともに交流でき、楽しく運動もできるので非常に有意義な時間となるかと思いました。
この場をお借りして、今回も会場ご手配に御尽力賜り、商品のご提供などお世話になりました金井先輩、優勝記念品のご協賛戴き会の運営に多大な御尽力賜りました渡辺岳夫会長、会長杯幹事を務められてた大村先輩に感謝申し上げます。

レポート:浦谷直斗 平25年理工




































 


 


 


 


 


 

△このページのトップへ
前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME