v
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第2回若手ゴルフ大会

◆日時:2018年8月25日(土)
◆会場:宝塚けやきヒルカントリークラブ
◆競技:ダブルペリア方式によるストローク戦

2018年8月25日(土)に宝塚けやきヒルカントリークラブにおきまして、公式としては第2回目となります若手ゴルフ交流会が開催されました。
当初、7月に開催予定でしたが生憎台風と被ってしまったため順延。1か月後の8月25日に開催の運びとなりました。
当日の天候は快晴、1か月というタイトスケジュールの順延という中で調整してくださった8名で楽しくゴルフをプレー致しました。

今回は、若手ゴルフ交流会ということで平均年齢は20代後半〜30代前半。まだまだゴルフ練習中の若手会員の方も、近しい年代の仲間と共に和気あいあいと笑顔でプレーをしておられました。
今回のコースはアップダウン多数、ハザード多数とチャレンジングなコースでしたが、その分皆様ゴルフの醍醐味を十分味わいながらプレーしていたようでした。
プレー後の成績発表では、参加者全員で最年長の馬場崎先輩の優勝お祝いをし、参加者全員にも参加記念の商品を持ち帰っていただきました。さらに、当日は奇しくもゴルフ場主催で全員参加のハーフラウンドコンペが行われており、総勢100名以上の参加者の中から、当倶楽部の岡野様が見事商品獲得の権利を得、帰り際に高級しゃぶしゃぶ肉を持ち帰るというサプライズもございました。

次回は、さらに若手会員の参加を募るべく、ショートコースでのプレーなど様々な形でゴルフを楽しむ機会を皆様にご提供したいと感じました。ご参加いただきましたに皆さま、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

レポート:小林佑太朗(平23商)




△このページのトップへ
前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME