v
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第6回 若手ゴルフ大会

◆日時:2023年2月26日(日)
◆会場:宝塚けやきヒルカントリークラブ
◆競技:ダブルペリア方式によるストローク戦

 2023年2月26日(日)に宝塚けやきヒルカントリークラブにおきまして、第6回目となります若手ゴルフ交流会が開催されました。久しぶりのゴルフ交流会ということもあり、元気な若手メンバー合計11名が集まりました。
始球式は金岡亮介(平23環)様の豪快な一振りで始まりました。雪が降っている中、目が覚めるようなひと振りでした。 今回のコースは、距離は短いのですがアップダウンが激しく難しいコースでした。当日は景色もよく非常に気持ちよくプレーをする事が出来ました。同年代でのゴルフということで、参加者一同会話の尽きることなく楽しい時間を過ごしました。
 プレー後、平川貢太(平23法)様が見事優勝されましたので慶應グッズが賞品として贈呈されました。1位から11位まで賞品がありましたので、参加者全員満足して帰りました。
 次回も是非ともたくさんの皆様にご参加頂きまして、若手参加者のレベルアップを図りまして、会長杯などでも若手会員の存在感をアピールしていければと思っております。
今回ご参加いただきました皆さま、改めましてお礼申し上げます。
また幹事の小林佑太朗(平23商)様、会場の手配等有難う御座いました。

レポート:浦谷直斗(平25理工)






























△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME