v
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第17回 慶早ゴルフ大会

【日時】 令和5年5月6日(土) 午前8時集合 午前8時28分スタート
【会場】 宝塚ゴルフ倶楽部 旧コース

令和5年5月6日コロナ明けた昨年に引き続き、第17回大阪慶早ゴルフコンペが宝塚ゴルフ倶楽部で行われました。
ここは第一回慶早ゴルフコンペを開催された場所でその時以来となります。
その時からゴルフ担当として携わらせて頂き光栄かつ長いな!?と改めて実感しました。

今回は早稲田さんが幹事校ということで早稲田野竹田先輩の御尽力により総勢55名で行われました。
当初は雨予報でしたが皆様の運の強さが風はかなりきつかったものの雨に濡れずにラウンドできることとなりました。
大変素晴らしいコースで昭和卒の大先輩から令和卒の若人が楽しくラウンドできたと思ってます。
そしてラウンド後の会食と成績発表時には、みなさん名刺交換を気さくにされていて両校の交友関係を
それぞれで深められるのもこのコンペの素晴らしいところと感じてます。
そして全ての人がお土産を持ち帰るのでゴールデンウィーク中の開催でもご家族にいいものを持ち帰るぞ!
というモチベーションが上がるのも楽しいところです。
最終結果はというと、、、今回の団体戦は早稲田さんの勝利でした。
渡辺会長の敗戦の弁は御自身のスコアの自戒の念と来季の勝利への固いご意志を感じましたので、
来季は弊塾の勝利で塾旗がゴルフ場にはためくことと期待してます!

レポート:大村貴信(平6商)





v











































△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME