活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第56回若手交流会

【日時】2023年6月24日(土)18時〜
【会場】ナポリピッツァ&テラス エスタディオ 梅田店

 大阪/茶屋町のイタリアンダイニングバー「ナポリピッツァ&テラス エスタディオ 梅田店」にて第56回若手交流会を開催し、総勢34名の若手塾員にご参加頂きました。
新型コロナウイルスが明けてからの実施としては実に約3年半ぶりの開催となり、顔見知りのメンバーもいれば、新しい顔ぶれも多く見られた会となりました。
 乾杯のご挨拶は酒井麻子さん(令4理工)より頂戴し、和やかな雰囲気で会がスタート致しました。毎回恒例の初参加者による自己紹介コーナーでは、総勢20名による活気溢れる自己紹介が繰り広げられ、自己紹介後の歓談も大いに盛り上がりました。
楽しい時間は束の間、最後は金岡亮介さん(平23環)によるエールにより大盛会のうちに閉会することが出来ました。
 コロナ禍でなかなか横の繋がりを持つことができなかった関西在住の塾員の皆様におかれましては、新しい出会いを求める場、更なる交流を深める場として、是非この若手交流会をご活用頂きますと、我々幹事一同も幸いでございます。
 次回は令和5年12月頃に開催予定ですので、皆様の奮ってのご参加お待ちしております。

レポート:青木 希道(平23商)




集合写真
△このページのトップへ
前のページへ戻るHOME
※当サイ ト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB前のページへ戻るHOME