v
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第7回 若手ゴルフ大会

◆日時:2023年10月28日(土)
◆会場:チェリーゴルフときわ台コース
◆競技:ダブルペリア方式によるストローク戦

 2023年10月28日(土)にチェリーゴルフときわ台コースにおきまして、第7回目となります若手ゴルフ交流会が開催されました。若手メンバー合計10名が集まり、気軽にリラックスしてゴルフを楽しめることは若手ゴルフならではでないかと思います。
小林幹事(H23商)による開会挨拶と記念写真の後、ティーオフして大会はスタートしました。1組目は合田幹事(H22 経)、小林幹事、栗原様(H31経)、鈴木様(H31理工)でした。非常にレベルが高く、スコア表でも上位はほとんどこの組のメンバーでした。2組目は青木幹事(H23商)、坂尾様(H26経)、ウーデン様(H30経)でした。和気あいあいとした雰囲気でエンジョイしながらラウンドしており楽しそうでした。3組目は加納様(H22総)浦谷(H25理工)米田様(R3商)でした。全員がスポーツ経験者ということもありスポーツの話で盛り上がりました。
優勝はグロススコア4番目ながらハンデに助けられた浦谷が頂戴し、準優勝にはグロススコア1位の正確で安定感のあるショットを繰り広げられた合田幹事、3位にはスイングも綺麗な女性ゴルファー鈴木様が入賞されました。また、その他の副賞は女性ゴルファーとして大活躍の鈴木様とウーデン様、残念ながら11月に大阪を去ってしまう坂尾様が獲得されました。
 次回も是非ともたくさんの皆様にご参加頂きまして、若手の交流を図っていければと思っております。来年春頃に予定しておりますので皆様ご予定いただけますと幸いです。

今回ご参加いただきました皆さま、改めましてお礼申し上げます。
また幹事の小林佑太朗(平23商)様、会場の手配等有難う御座いました。

レポート:浦谷直斗(平25理工)

















△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME